蛍!!!

今日は 写真なしです。

撮れなかったのです。


モデルは…蛍!!!!



Tちゃんが前から連れていきたかったと…

「今です!!」と

夕暮れ誘いに来てくれました。



だんだん暮れていく田舎道を車で走り

川のそばのあぜ道をあるいて

月は半月…足元はだいじょうぶ…

ちょっと風が強くて心配でしたが



いました!!!!




あっちの土手! こっちの草むら!!!

ときどき ぽぉ~っと淡い光が灯ります。

彼女はこんなもんじゃないと くやしがりましたが

十分です!じゅうぶんです!!



いかにも蛍の優しい光です!!


田植えがすんだ田んぼを走る風‼(ちょっと強かったけど…)



ひくくたれた雲間から道を照らしてくれる半分の月…



近く、遠く聞こえるかえるの唄!!



ちょうど 通った(ネコバス)のような夜の南阿蘇鉄道…



何年ぶりのホタル狩りでしょう!!!!




ありがとう!!!Tちゃん!!しあわせな夕べでした。




で カメラは持ってはいたのですが

ムリムリ…
by hunnenn | 2013-06-20 11:03